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クラウドサイン Sales Automationの
主な機能

クラウドサイン Sales Automationは営業プロセス全体に必要な機能を広く提供しております。

  • 問い合わせ
    フォーム作成

  • CRM ※

  • 取引先審査

  • 帳票作成

  • ワークフロー

  • 掲示板

  • カレンダー

  • 契約締結

  • メール配信

  • ダッシュ
    ボード分析

  • ※Salesforce®等のCRM製品との連携により利用可能

クラウドサイン Sales Automationで
できること

顧客からの問い合わせフォーム、顧客管理システム(CRM)、
申込書や契約書を作成・締結システム、
これら全てのシステムを自動連携し、
営業プロセス全体の自動化が可能です。

  • 問い合わせフォーム作成 イメージ

    高度な問い合わせフォームの作成・管理

    自由に高度な問い合わせフォームを作成でき、
    入力されたデータは顧客管理システムに自動で入力されます。

  • 顧客管理システム(CRM)

    Salesforce®等のCRMと連携し、かんたんに顧客管理が可能です。
    見込み顧客・申込数・商談数など、必要な項目があれば自由にカスタマイズできます。

    顧客管理システム(CRM) イメージ
  • 帳票作成・契約締結の自動化 イメージ

    帳票作成・契約締結の自動化

    クリック1つで自動で帳票を作成し、 顧客管理システムから申込書・契約書を送り、 すぐに契約締結することができます。

4つの特徴

  • 受注率向上
    営業リードタイムの短縮

    クラウド上で申込書作成・締結をおこなうことにより、申込回収の為に営業現場が取引先に訪問することが不要になり、営業リードタイムを劇的に短縮することができます。また、営業プロセス全体のデジタル化により受注率が向上します。

    受注率向上 営業リードタイムの短縮 イメージ
  • 見込み顧客の発掘 イメージ

    見込み顧客の発掘

    リード顧客と既存顧客を一体でシステム管理することで顧客を
    スコアリングします。その後、それらのデータに基づいたメール配信を行って新たな商談を生み出し、見込み顧客を発掘します。

  • セールスイネーブルメント

    受注・失注情報の共有、および受注理由を要素分解し、各営業に教育・伝達することにより組織的な営業強化に繋がります。 営業に特化した情報共有の場と、コミュニケーションツールを CRMと連動して使うことが可能です。

    セールスイネーブルメント イメージ
  • 安心の導入サポート・コンサルティング イメージ

    安心の導入サポート・コンサルティング

    クラウドサイン Sales Automationを導入する際には弁護士ドットコムの専任スタッフが、帳票の作成や顧客管理システムの準備、申込み時点でどのようなデータを取るかの導入サポートをおこないます。導入後はすぐにデータ収集できるよう万全のサポートをおこないます。

電子契約の国内標準
クラウドサイン

日本の法律に特化した弁護士監修の電子契約サービスです。
さまざまな外部サービスと連携でき、取引先も使いやすく、多くの企業や自治体に活用されています。